ギフトは貯めたらダメなんだ前編

自分は「ギフト」を誰かからもらったりしたとき、絶対に貯めずに、すぐ2日もしないうちに使ってしまう主義です。自分は、たぶん1年ぐらい前だと思うんですけど、結構自分も、お金を貯めたりするのがうまい方だと思うんですけど、頑張っていろんな店の「ギフト」をこれでもかってぐらいに集めてたんですね、その時、自分はその「ギフト」なるものをおんなじ場所にまとめて財布の中にしまっておいていました。そこで悲劇が起こったのです。なんと、歩いている時に、その「ギフト」は合計でどのくらいの値段なのか、とても気になっていたのですべてそれを財布から出して、数えていました。その時です、いきなり突風が吹いてきて、「ギフト」がすべて手のひらから消えていきました。

太陽光発電 大阪

純金 買取

パンフレットデザイン

不動産担保ローン

サブページ

  • TOP
  • ギフトは貯めたらダメなんだ後編
  • 睡眠をしっかりととることが暮らしを豊かにしますその1
  • 睡眠をしっかりととることが暮らしを豊かにしますその2
  •